こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ロッキン行くよ!って方がたくさんいて嬉しい!

迷ってる〜って方もいたので、ぜひ来て欲しいです!!

フェス楽しいですよぉ〜🤭🤭🤭

夏の楽しみが増えてわくわく!









川村さんとカラオケでライブ映像を観に行った日、一緒にお昼ご飯を食べました〜!!

少し前にテレビで取り上げられていて、気になっていた紫金飯店の「青椒肉絲ナポリタン」です!!




うしろにパンダさんがいたので、パンダさんポーズ🐼🤍

ナポリタンが大好きな私は、この青椒肉絲ナポリタンという存在を知った時に、食べに行くしかない‼︎と思ったんです!!!

それで、川村さんに食べに行きたいんです〜ってお話ししたら、いいよ!行こう!って言ってくださって、食べに行くことができました😚




すごくないですか!?青椒肉絲とナポリタンが融合しているんですよ!😳😳😳

具材が少し特殊で、青椒肉絲の具材である豚肉と筍とピーマンと玉ねぎがたっぷりと使われていて、シャキシャキの食感でした!

ピーマンと玉ねぎは、通常のナポリタンでもよく使われていますが、豚肉と筍って珍しいからどうなんだろう?と思ってたんですけど、

想像の何倍もケチャップと麺との相性が良くて、びっくりしました!🥹

あと、麺がパスタではなく中華麺で、もちっとゴワッとした中華麺特有の食感がすごく美味しかったです!!!

見た目は新鮮だけど、味はナポリタン‼︎って感じで、私の大好きな味付けでした♡

ボリュームもあって、本当に美味しかったなぁ😍

絶対にもう一回食べに行くって決めました!




店内も食器もとっても可愛くて、川村さんと来ることができてよかったです☺️

中華すき!ナポリタンすき!






🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


今週末の愛知公演の受付締め切りが本日の23:59までです!!!

ぜひぜひお越しください!🤗






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

着々とナポリタン食べてます👍

では!

松本わかな