こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







コナンくんの映画を見てから
エンディング曲を沢山聞いてます🎧




今日はお休みで
マイペースに時間を過ごしました  🤖

昨日はアンジュみんなで
過ごしてました〜 !!

昨日過ごしていて
ほんとーうにアンジュメンバーのおかげで
明るいパワーを分けてもらっているなと
凄く凄く思いました 、♥




この前道に迷ってしまって
(私があまり使わない駅とその周辺)
そこに慣れている友達に連絡したら
1分以内に連絡帰ってきて
すーーぐに説明してくれて
サラッと  任しとけえい😙
みたいなこと言われて連絡終わったことがあって
面白かったですし、ありがたかったですし
いい友達持ったなと思いました笑

最高
我が友人












💟 


♥♥♡…




🎪 6/12発売 newsingle イベント 🎪

2024.5.24.  18:45~
(集合時間 18:30)

福岡県福岡市
HMV&BOOKS HAKATA 
店内イベントスペースにて

上國料萌衣さんと私での
˗ˏˋ   一言お話会    ˎˊ˗   が開催されます!

初めての一言お話会!ワクワクします〜🤩
ぜひ逢いに来てくださると嬉しいいーです!



明日は愛知県ですね🔔🔔
がんばるがんばる







それではっ