こんばんは!
伊勢鈴蘭です!^^






本日は愛知公演
ありがとうございました…✩🔔✩



りんちゃんおかえり!☺︎
りんちゃんの笑顔を沢山見れて幸せだったよ〜☺︎



改めて自分の地元もそうだけれど
みんなの地元県に行けるのすごく嬉しいね!


というかみんなの嬉しそうな顔が嬉しい。
そしてかわいい。



私も嬉し楽しくなる昼夜公演でした🛤️🪐
名古屋の皆さん声量凄くって耳にどかんと入って来ました。そんな所も好きでした!^ ^




今日はりんちゃんととある約束を立てたので楽しみにまた頑張っていくよ……★




ありがとうございました!
名古屋、
せんきゅー。名古屋。★(かっこつけ)





そしてぺい🍐
100公演おめでとう…⭐︎


記念すべき日!いえい⭐️
ぺいはとっても冷静に自分自身とよく真剣に向き合っていると思ってます!

ぺいの1公演目から見ているから言う!
最初からかっこいいパフォーマンスをする子ではあったんだけど、その反面凄く悩んで来たと思ってて。

ただ器用に出来る子ってだけじゃないんだよね
それはメンバーみんなに対してもそうだけれど!

きっとこの100公演を迎える間に沢山の悩みや葛藤、悔しさもあったと思う!
納得行かない自分が居て悩んでた姿も見て来たからね!

だけどね^ ^

今日という記念すべき日に、パフォーマンス復帰出来たりとか!そんな嬉しいこともあってさ!
きっとぺい、今まで踊りたくてうずうずしてたと思うのです。そんな子だと思うの。^ ^

だからきっと嬉しかったと思うし、
そんな嬉しおめでたいを近くで感じれて、一緒に久々に踊れて楽しかったよ🪽



これからのステージも、
悩んだり悔しくなったりすることあるだろう

私もいーっぱいだ🌶️
そんな気持ちも一緒に感じながら



最後には楽しくて笑って喜びを感じられる
素敵なステージを一緒に作っていこうねっ




大好きだよ🫶🏻💫












それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!






🦐🦐🦐