こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」

Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演でした❤️

お越しくださった皆さん
ありがとうございました!!!


今日も今日とて楽しかったです!!!!!







橋迫さんおかえりなさい❤️

橋迫さんが幸せそうで何よりです!!








遊季ちゃん100公演おめでとう💚

今日のライブの後半からぺいが参加して、よりぺいを近くに感じられて嬉しかったです🫶




【お知らせ】

新曲ジャケ写公開されました!!

みてみてね〜🫶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1221

ドーナツの音。


橋迫さんのご家族からドーナツの差し入れ頂きました🍀🎵


ありがとうございます!!
美味しかったです!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!