みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日は北海道で

Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 

千秋楽です!!!!



雪が降っててて!!!!
綺麗な雪景色たくさん見れて幸せでした⛄️




今回のハロコンは
応援席があったり
シャッフルコーナーがあったり
コロナ前のハロコンみたいで
他のグループの皆さんと
交流できる機会があって
楽しかったです🥳





シャッフルユニットでは
こぶしファクトリーさんの
「消せやしないキモチ」を
歌わせていただきました☺️❣️




井上さんと一緒に歌えたのも嬉しかったですし、
マイクスタンド初心者の私に
マイクスタンドの持ち方を教えてくださって😭!!
変化球投げれそうなかっこいい持ち方でした!!

私は浜浦彩乃さんのパートを歌わせていただいたんですけど
文乃っていう名前でよかったな〜😌🥲と
思いました!!!

あやのコールありがとうございました!!!!


この曲大好き🫶






Juice=Juiceさん
OCHA NORMAさんと
一緒にハロコンが出来て
楽しかったです🫶





一緒にライブ楽しんでくださった
ファンのみなさんも
ありがとうございました☺️!!!

今回のハロコンは応援席もあったから
今まで以上にみなさんの楽しんでるお顔を見れて
私も笑顔になりました☺️


楽しいツアーでした!!!




今日はね
偶然りさちと髪型が似てました🥰




次回のハロモバ宣伝会議 
りさちと一緒なの☺️

メール2/28(水)13:00まで受付中です✉️



新コーナーが始まりますよー!
「きのこたけのこ大討論」

今回の募集テーマは
「きのこお菓子派? たけのこお菓子派?」
自分が推す方の肯定理由を送ってください!

ハロー!ペディアお題は
石山咲良ちゃんについて🌸


メール待ってますね!







明日は大阪で個別イベント!!!

皆さんに会えるの楽しみにしています☺️
おやすみなさい!



🦢川村文乃🦢