みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日めっっっちゃ
風強いね!!!!!


風に押されて
いつも以上に早く走れたよ🏃‍♂️




朝から
身体を動かして
スッキリした1日でした🧘🏻‍♀️

今日は
二の腕と背中を重点的に鍛えた💪(´・_・

お腹とおしりと内ももの筋トレは好きなんですけど
背中と二の腕は苦手で🥲

満遍なく鍛えて整えていかないとですね〜









昨日のハロプロ!TOKYO散歩
見て頂けましたか〜😉??


撮影日の時点では
佐々木さんの卒業発表されてなかったので
今とはまたちょっと違ったその時の気持ちなんですけど
透明のドームテントの中
こたつに入っていろんなお話できて
素敵な時間でした😌







今オーブンで焼き芋作ってる🍠


そうそう!
最近悩んでるんですけど
炊飯器を買うか!買わないか!

デビューしてから
家に炊飯器置いてなくて😂

家で白ご飯ほとんど食べなくって、
どうしても家でお米が食べたい時は
パックの買って食べてたんですけど、、、


炊き込みご飯が食べたくて...🤤
炊き込みご飯の素は何個かあって😂


炊飯器を買うか迷ってます
頑張ったらお鍋でも炊けると思うからそれで乗り切るか、、、🤔


炊飯器買ったら
炊飯器で焼き芋も出来るし!
迷う!




おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢