花粉症でくしゃみが止まらない。。。

ただ、今年は比較的に症状が軽い方で薬はまだ1回しか飲んでいません😌

そういえば、
私が通っている英会話の先生が、くしゃみをした時にbless you って言ってくれて😆

This is the real "bless you"!!!!

と心の中で叫びました笑笑

なんとなくくしゃみをした人に向かって言う決まり文句 ということは知っていましたが、実際に言われると嬉しいものですねえ〜😚


そして、アウトプットしなければ!と思い普段から結構習ったことを喋っていたりするのですが、
母に向かって英語喋ってたら「うざい!」とはっきり言われました😂😂


これからも頑張ります!🔥笑




海外公演もまたやりたいな〜!!!


いつか行けますように✨️








では!