みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







嬉しいお知らせ❣️



6/7(金)公開
Vシネクスト 『特捜戦隊デカレンジャー20th
ファイヤーボール・ブースター』

ゲストキャストとして出演します!!!






私は
県立牧野植物園のベテラン学芸員・モクミス役
を演じさせていただきました🌿






今回の撮影ロケ地が
高知!と言うことで、
私は高知でデカレンジャーのみなさんと撮影してきました📸




長年たくさんの方に愛され続けている作品に
自分が出演できるなんて😳!!
すごくびっくりしました!!!!


高知県民として
高知が舞台ということ
デカレンジャーが高知に来てくれるだけでもすごく嬉しかったのですが
まさか自分が出演できるなんて😳
思ってなかったのですごく嬉しかったです🥰



撮影に向けて
デカレンジャー作品
改めて見たのですが、
すごく面白くてかっこよくて✨

いつ見ても大人になっても
かっこよくて憧れるヒーローですね🌟


映画の撮影前から今まで
私の一日の始まりの歌は
デカレンジャーのオープニングテーマ曲です👍🏻

気合いはいるが❤️‍🔥





6月7日公開です!
みなさん公開楽しみにしていてください☺️






お知らせ💁‍♂️

アンジュルムconcert tour 2024 spring 「Secret secret」

イープラス プレオーダー受付中です❣️


4月21日(日)仙台サンプラザホール 
✔️3月17日(日)18:00まで

4月27日(土)広島上野学園ホール
✔️3月24日(日)23:59まで

4月29日(月)高知県立県民文化ホール オレンジホール
✔️3月18日(月)23:59まで

5月11日(土)
千歳市民文化センター 大ホール (北海道)
✔️3月20日(水・祝)18:00まで













このお知らせ
みなさんびっくりしましたか😊😂?
私もずっとソワソワしてました!!

公開楽しみに待っててください😉



おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢