みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





3月30日.31日に
幕張メッセで行われる
「ひなフェス2024」


シャッフルユニットの抽選会動画が公開になりました!


なんと!!!
私は!!!!
30日の1公演目
トリオが当たりました🎯👏


久しぶりに当たった!!!!
嬉しい🥹💗


生田衣梨奈さんと北原ももちゃんとです💚

おふたりともステージ上でも近くで見てもキラキラがすごくて🌟
そんなおふたりと歌うの楽しみです!!!!







実はね
抽選会前に

もももが
「昨日話してた私の好きなグミです〜」って
グミくれたんです☺️

それでくじ引いてパネル見たらもももいてびっくりしました😳!!


グミのおかげで当たったと思う!!!
グミプレゼントしてくれてありがとう❣️



生田さんとも抽選会前にお話してて
ハロコンの廊下に居たら
生田さんが通りかかって
「当たった?」って声をかけてくれたんです😳

その時アンジュはまだ抽選会してなかったから
その事を伝えたんですけど、



くじを引く前に
話した他のグループのメンバーさんが
偶然もももちゃんと生田さんだったんです😳!!!!


すごい!!!!!!
なんかすごい!!!!!!!




3/30 1公演目お楽しみに🌟


今年はアンジュいっぱい当たって嬉しいね🥰

 








今日はボイトレでシャッフルユニットの曲
練習してきました🎶

ボイトレの先生に
教えてもらうのほんと楽しい!!!!

いいパフォーマンスが出来るように
本番まで頑張ります✊🏻 ̖́-‬

おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢