TBSの世界遺産っていう番組、
見たことある方いますか??


私これ毎回録画してみてるんですけど、

つい最近、鈴木亮平さんが屋久島に行く回だったんです。


屋久島大好きな場所だからすごく面白かったんですけど、

私屋久島のこと全然知らなかったんだな〜と思いました😦


世界遺産ってことは知ってたけどなんで世界遺産になったのか理由も知らなかったし、
洋上のアルプスって言われてることも初めて知りました😳


ヤクスギランドも白谷雲水峡も、西部林道も行ったことないです!

いつか行ってみたい!

ダイビングもしたいし、
ウミガメの産卵も見てみたい🐢


屋久島で満点の星空も見てみたい🌌



こうやって
まだまだ屋久島でしたいことしなきゃいけないことがたくさんあります🤩


『世界遺産』、次回も屋久島回らしいのですごくすごく楽しみです😚😚



こうやって屋久島のことを考えると、もう幸せいっぱいになる!!!!

それに自分が去年行った時の記憶も思い出しちゃって、
あ〜もう
早くまた屋久島に行きたい!!🥺🥺
ってうずうずしてます。。。
 

目で見たものも、聞こえた音も、温度も、湿度もめちゃくちゃ覚えています。

恋しい!!!!

完全に島の虜になっていますね。。笑












思い出たち。










それでは!!