(´꒳`)Rejet様 7th Anniversary!! | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,06.19 【Rejet 7th Anniversary記念特番】


みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです


昨夜20時~

ニコニコ生放送にて配信されておりました、

Rejet様の7周年記念特番に出演させて頂きましたよーっ

私は「LOVE★DON!! QUIXOTE」という作品の

主題歌「LOVE★DON!!」で関わらせて頂いているのです!


壁ドンシチュエーションCD!今後の展開も楽しみです、ドキドキ(´∀`)!!


して、ニコ生放送中に発表になりました

2015,09.22 Rejet Presents Girls LIVE 「LOVE GEYSER」

伊波杏樹 出演致します!



こちらも楽しみです(˶ˆ꒳ˆ˵)

詳細はまたブログにてお知らせしていきますね



Zwei メグさんと...!! 前回のスノーヴァージンロード以来でございます

もぉお 相変わらずカッコいいんですほんと素敵.../// Zweiさん最高なのです


お次は佐々木恵梨さん and 水瀬いのりちゃん

恵梨さんともスノーヴァージンロード以来!まだまだ話してたかったなぁ

気さくでお優しい大好きなお方なのです♡




ヘアスタイルはこんな感じ~っ 横を多めに残してもらって、後ろはギュっ!!

お気に入りー


いやー、それにしてもいっぱい笑ったなぁ(*´Д`)


ご覧いただきました皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様。

ありがとうございましたー!!


   ...あの素晴らしき社歌の衝撃は忘れません。笑


ではまた。LOVE GEYSERお会いしましょう

anju