(´꒳`)...休日。 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,07.14


みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです


最近は連日、舞台「てーきゅう」のお稽古やお仕事で

わたわた楽しくも精進するべきこと山積みな日々を過ごしています。


うむ、充実っ


ですが、今日は久しぶりの1日お休みでした!


そんな私の行くとこと言えば...(*´Д`)!!

もちろん “LUSH” だぁーーー! 新たなものを購入、チャレンジしてみたよ!

これから主に今回の舞台中、しばらく使っていくつもりなので、

気付いた方は、是非感想くださいねー(・ω・)笑


して、日が暮れ始めたらチャイくんのおさんぽへー


そしたら、とてつもない美人さんに遭遇っ!!

見た目通りのクールな性格な子でした。笑 可愛かったなぁ


にしても最近暑いねー。

今日に関しては風も強かった(;´Д`)


うおわぁ! 髪があぁああああ!!笑



...。


あーあ。  ま、こーなるよね。苦笑


みんなもヘアセットと水分補給は大切にね(/・ω・)/


ゆったりと充実したお休みを過ごせたので、

明日からはまた、ツッコミまくり暴れまくりの日々だやっ!!


舞台「てーきゅう」


すごいよ!個性派しかいない!笑 絶対素敵な舞台になる!お楽しみに(^^)!


anju