ネイリストHiromiです。



今日は今年の私の抱負を再確認する出来事がありました。


Gemstoneのよしこさんとランチに出たら、たまたまお隣の席にいらした方から

『会社でイベントをしていて、占い師の先生が来ているんだけど、どう?』

と、いきなりの楽しいお誘いを頂いちゃいました爆笑
もちろん喜んでお受けしました音譜


占いの方法は、誕生日で占う九星気学や手相、カードなど色々!


そこで言われた気になるワードは自由楽しい事


この2つは去年の年末辺りから、すごく私について回っていたのです!

だから、「あー、やっぱり今年はこれなんだなカナヘイきらきら」ってすんなり納得。


自由に楽しい事ばっかりの私が、更に自由で楽しい事を求めちゃって大丈夫なのかしら…ショックなうさぎ


な~んて事は考えません(笑)


今年も自由で楽しくネイルと共に突き進んで行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますウインク








佐貫駅より徒歩5分 Nailsalon Luft

取手駅より徒歩7分 Gemstone Lymphcare&Nail-salon