春だけではなく、1年を通してピンク系はやっぱり人気ですねラブ



お気に入りのピンクの組み合わせを見つけて、デザインでアレンジするのも楽しいですね音譜



ピンク2色で縦グラデーションラブラブ





ホログラムで何気なくドット柄や、ブリオンで作ったかわいいリボン、縦グラデーションなど、

控えめに見えて、盛りだくさん~❗



お仕事で控えめネイルしかできない…💧
と、お悩みの方。

控えめでも色々楽しめますよラブラブ


ナチュラルな大人ネイルは、

ナチュラルに見せて、実は普通じゃないんですラブ



指先からステキな女性のお手伝いをさせて頂きます。

一緒に大人ネイル、楽しみましょう。


いつもありがとうございますm(__)m



*******************


大人の女性の為の、綺麗で可愛い指先をデザインします。



取手
Gemstone Lymphcare&Nail-salon

★ HP、ブログはこちらから

★ Gemstoneでの、
さとう式リンパケアの事・和ヨガの予定はこちらから
Gemstone さとう式リンパケア Yoshikoのブログ



佐貫 Nailsalon Luftは
3月24日をもちまして閉店となります。
こちらのお知らせをご覧下さい。