お家で手軽に焼肉anCafe gohan♬ | 移行のお知らせ

移行のお知らせ

移行のお知らせ




anCafe gohanは珍しく
お家で焼肉パーティー焼肉







Tommyがお仕事帰りに買ってきてくれた、スーパーの焼肉セット!






カルビ・ハラミ・牛タンなどの牛肉は勿論、おいらの最近ブームな豚トロも発見〜豚







トロ〜っととろける
霜降りお肉も〜ラブラブ❤️!






野菜はエリンギ・ピーマン・先日見つけて即買いした肉厚しいたけ様きのこキラキラ




いつもだったらもっと野菜を用意するのだけど、最近胃が小さくなったのか量が食べられないので、食べたいものを少しだけ日本国旗






まずは油を敷かずに、
豚トロ君をカリッと焼いて脂を出させて〜








うんま〜!ポーンポーン



なんでこんなに美味しいんだろう❤️



塩とニンニクでガツンと味が
シンプルなのに最高〜ラブラブ






調味料は沖縄のお塩・ニンニク・醤油・豆板醤・バターを準備しました◎






豚と霜降りお肉を堪能したら、
その脂を吸わせるようにエリンギと肉厚しいたけ様をじっくりと焼いて〜きのこ








バター醤油で
これまた最高すぎる!キラキラ




キノコが美味しすぎて、
おいらは終始キノコを食べていたらお腹がいっぱいにきのこ






いつもお料理はおいらが担当だけれど、焼き物や外食になると全部やってくれる優しいTommy。






そんなTommyにはanCafe gohan特製の、フライパンノンオイルで作れちゃう魔法の焼きおにぎりも用意!



こちらのレシピは後日UPしますおにぎ






お外で焼肉も楽しいけど、
お家焼肉も好きなテレビも見れるし食べたいものがすぐに出せるし、お手軽価格でとっても気に入っちゃった爆笑爆笑




残ったお肉は冷凍したので、
近々和食おかずに使おうっと♬





そうそう💡



Tommyは今
一週間海外に行っております飛行機キラキラ





このトランクで。



もう捨てちゃうトランクで「何か書いて〜ぶちゅーキラキラというので、油性ペンで何も考えずにTommyと家族の顔をいたずら書きしたら、何故かそれが海外で大人気になっているご様子。笑




会社の方々にも「似てるっ!」と喜んでいただけているようで、嬉しいです笑





せっかくだったら、
もっとちゃんと書けばよかった笑い泣き





一人で一週間も過ごすのは結婚してから初めてなので、とっても寂しい。




けどたまにLINEのビデオ電話で色々見せてくれたり、行くまでは「行きたくない〜えーんと言っていたTommyが、なんだかんだで楽しんでいるようでよかったよかった❤️❤️





おいらも独身気分で
楽しく一週間を過ごそうっと٩( ᐛ )و




皆さんも素敵な週末を
お過ごしくださいⓛⓞⓥⓔ♡



ーーー information ーーー





ランキングに参加してます◎

画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



お手数ですが応援ポチリ
よろしくお願いします♡



❤️follow me❤️


  



料理専門家として
👇🏻執筆中です👇🏻◎