今までのマイクロファイバークロスと断然違う!カインズで買った使い捨てクロス | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
 
私は昨日、
愛犬と主人と稲毛海浜公園に行って来ました。

 

 

 

 

海に桟橋がある素敵な公園です。

 

 

image
 
現在改装中の千葉市花の美術館の前庭が
ゴールデンウィーク中は解放されていましたハイビスカスピンク薔薇
 
 
9時に到着して11時には退散。
 
食べ物屋さんの出店も沢山あって
もっとゆっくりしたかったのに、、、
 
 
毎度のことですが、
主人と行くとゆっくりできないので
いつもつまらないです、、、泣き笑い
 
 
男の人って目的がなくブラブラ出来ないんですかね?
 

 

 

 

 
さて、ここからが本題ですニコニコ
 
インスタグラムの方では
キッチン掃除の様子を
動画でアップしていますが、

 

 
とっても良かったモノがあるので
きょうはご紹介します。
 
 

 


 
カインズの
「使い捨てマイクロファイバークロス」です。
 
 
 

 

 

 
サイズが22㎝×22㎝の正方形
 
20枚入りで298円です。
 
 

 

 

 
4つ折りにするとこんな感じなので、
私の手にピッタリなんです。
 

 

 
布巾やぞうきんは、
臭くさせちゃう経験があるので悲しい
 
今までキッチンの掃除は
アルカリ電解水入りの
ウェットティッシュで
汚れを取り除くだけでした。
 

 

 

 
でも、このマイクロファイバークロスで、
ガス台やシンクを拭いたら
ピカピカになったんですアップ
 
 
今までも時々
100均のマイクロファイバークロスを
使った事ありますが、
 
断然こちらの方が綺麗になるから不思議ラブ
 
 
シンクは、最後の拭き上げの時に
使っています。
 
 
 
毎回使い捨てではなく、
よっぽど汚れていなければ
私は2日くらい使てから捨てています。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
私はグレーを使っていますが、
ホワイトもあるので、
洗面所用に買い足そうかなと思っていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
インスタグラムも是非フォローしてご覧くださいね。

下のマークをポッチっとするとインスタグラムに飛べます。

image

 

 

 

イベントバナー

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村