こんにちは、フルートのくまがいあいかですクマ



昨日はクラリネットのささきさんと「はじめてのおんがくかい」のチラシを配りに横浜に行って来ました。

沢山のお客様に来ていただけるようにみんなで宣伝活動を頑張っております(^O^)





そんなAoaoのおんがくかいで演奏する曲なのですが、じつは全てオリジナルです星星


というのも、Aoaoの編成(フルート、クラリネット、ピアノ、マリンバ)で書かれている楽譜はなかなか売っていません。

なので曲の始まりから終わりまで、全て自分たちであーでもないこーでもないと言いながら時間をかけて作りましたビックリマーク



どんなアレンジにすれば楽しんで聴いていただけるか、Aoaoを聴きに来てよかったと思っていただけるか、みんなで考えながら大切に作った曲ばかりです。


ぜひ聴きにいらしてください(^^)









こちらはささきさんとチラシを配りに行った帰りに食べた醤油ラーメンです。

わたし醤油ラーメンが大好きで、出かけるときは近くにおいしいお店がないか必ず調べますw

この日はささきさんに黄色い花付き合ってもらいましたドキドキ






完璧なビジュアルで、とてもおいしゅうございました。

横浜ポルタ店のちばき屋さんでした。




クマくまがいあいかクマ