先日コンサートで着る衣装の相談をしました。


季節感があって、ハメを外しすぎず、お揃いではないけどなんとなく統一感のある感じが理想です⭐️


そして外せないのが「POP感」


ピアノのよしくにさんがPOP感やがつんと感を求めてくるので、期待に応えられるようみんな試行錯誤しています(笑




ちなみに去年茨城の小学校で演奏したときの衣装はこちらですが






私がはいている緑のスカートも、ポップ感を求めて高円寺の古着屋さんをめぐって見つけたものです。


メンバーでそれぞれ赤、青、黄色、緑のカラーを担当してます。


後ろを向いているので分かりにくいですが、よしくにさんは可愛い蝶ネクタイをしてしっかりポップ感を出していました♪





そして1月31日の「はじめてのおんがくかい」で着る衣装ですが、みんなで相談したものをすみや画伯が描いてくれました(^ω^)








これを見るだけでは一体何を着るのかよく分かりませんが


POP Beauty くまがい
POP Cute よしくに
POP Elegant すみや
POP Casual ささき


という担当は決定しました(笑



いらしてくださる方は当日楽しみにしていてください(^_^)





そして今日はずっと来たかったこのお店に来ました!





タピオカミルクティー発祥のお茶専門カフェ
春水堂


タピオカがもっちもちでした♪♪


くまがい🐻