こんばんは。
クラリネットのささきです。
Aoaoの演奏会無事終了致しました音譜

私のこしばいは、いかがでしたか?(笑)

私たちの事を知らない方々がこんなにたくさん来てくれて
嬉しかったです☆

ご来場頂きありがとうございました。

おとうさん、おかあさん、ご家族の皆さん

きらきらな子供達を
誘ってくれてありがとうございました!
あの空間に居て一緒に音楽したこと

大人になっても覚えていてくれるかな?
(いいとも~笑)

急いでお礼をと思いましてブログにきました!!

あとで沢山写真をアップしますねドキドキ

演奏会の感想や、Aoaoに来てほしい!!など
Aoaoへの要望などありましたら
問い合わせくださいね。

aoao.music.aoao@gmail.com

楽しい時間をありがとうございました!


Aoao ささき