こんにちは、くまがいですクマ


早いもので3月ももう終わりですね。

年が明けたのなんてとうに昔に感じますロケット



「はじめてのおんがくかい」までもあっという間なんでしょうね。

準備もみんなで頑張っておりますよコスモス



コンサートの準備のなかでいつもみんなで悩むのは


衣装についてです!



毎回のテーマはとにかくポップなのですが

それがなかなか難しいのです。



先日テレビでコシノジュンコさんが言っておられました。


「衣装の力は偉大だ」と。

(30分の番組内容を一言に要約しました)



それ以来さらに悩んでます!!あせる




ちなみに前回の衣装を相談した時の図案がこちら↓



左から


くまがい POP Beauty
みき    POP ? (れてますねw)
かさね  POP エレガント

じゅんこ POP カジュアル     


ですww




そして本番はこうなりました。





Photo by みきちゃんのお姉さま


満面の笑みで、もしかして足りないPOP感もカバーできていると信じています。





それで、今回はというと、、、、


私は雑貨屋さんで赤いスカートをゲットしました!



そしてフルート体験でファイフを入れて一緒に会場を回るバック。


こちらは半額以下になってました!

 

     

そして、赤いスカートに合わせてイヤリングも作ってみました!




左のくしゃっとなっているのは失敗作ですw


以前プラ版にはまって色々作ってたので

イヤリングも作れるんじゃないか!と思ってやってみました。


100均のプラ版に、100均のレジン液でぷっくりさせて

イヤリングパーツも持ってたので製作費は50円もしてないかもしれません。


なんて経済的。




「おんがくかい」なのでもちろん演奏が大事ですが


衣装でも楽しい雰囲気を作れるといいなと思います(^ ^)


コシノ先生を目指して!!





「はじめてのおんがくかい」の詳細・ご予約はこちらから


↓↓↓


はじめてのおんがくかいvol.2


くまがいクマ