本日はkon kon parkさんで
プレコンサートでした。
ご来場本当にありがとうございました。
お会いできた事、聞いて頂いた事
とても嬉しかったです。
{8F9A3BDF-CA2B-455B-B96D-1AA1ECD5B554}

朝に会場へ到着しせっせと
コンサートの準備をしておりました。

完成はこちら。
{A96833AB-DE0D-4B46-92EE-BC94E742B8BF}


演奏中はこんな感じですよ。
{E27C568E-0357-4ECA-80F1-3B69F3183FA0}

この写真はkon kon parkさんが
Facebookページで紹介して下さった写真です。
そんなkon kon parkさんのページはこちらです。

{26153D60-C6CB-4AF4-871D-6FA9D4CD7F39}

マリンバの音に包まれたり
{287B0050-CA7E-48E5-9CB5-386DA059DCE0}


マリンバを体験してもらったり
{39C1C57D-A48D-4895-A461-C88630A2FD1A}

みなさんとお話をしたり
演奏を楽しんだり
とてもあたたかい時間を
過ごす事ができました。

本当にありがとうございました!
{CAD1759F-DD92-44BF-B281-A650D9767976}

{CBC997A0-0383-4550-A380-C93391ADF2AB}

{5CC8592A-D6D2-4843-A74A-8B2D256AE99B}

{7D6731EC-090F-4CA8-B2CB-0575C7B9DF26}

{F1535C1D-55A9-4CF0-9EF3-441081AA7407}

お世話になったkon kon park さんにて
終演後のテンションで写真を。
{0644F9A0-2E02-4B24-B941-393D54748429}

{E21179AE-74AD-4496-9F6F-9564440715D2}

それからプレコンサート中
ちょこちょこ出てきた熊谷愛香
この名前覚えていますか?
{A4E5CD58-1A03-412F-B052-487F1DA7E5E4}


本公演はフルートも加わり
Aoaoのサウンドが研ぎ澄まされます!

熊谷愛香さんてどんな人だろうと
思ったお客様。
こちらで熊谷さんの活動が見れますよ。
とても面白いブログです。
ぜひご覧ください。

4人大集合した
Aoaoの空間へ来てくださいね!
{C4EA28C0-606B-41B2-955F-C16784BB81FF}



4月24日日曜日
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみで
お待ちしております。
{7AB784BE-1793-4E3F-9810-149E3DD9B73F}

それから
アンケートのご協力本当にありがとうございました。すぐ熟読しました。
たっっっくさんの感想嬉しかったです。


またお会いできますように。

Aoao