本日「はじめてのおんがくかいvol.2」の公演が終わりました!

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

皆様にお会いすることができて本当に嬉しかったです。


拍手や手拍子、温かい笑顔をありがとうございましたチューリップ赤
嬉しくて、楽しくて、小さいお友達も本当に可愛くて、目が潰れてしまうくらいの笑顔になっていました(^ ^)(^ ^)


後援いただきました富士見市、富士見市教育委員会、ふじみ野市、三芳町
ご協力いただきましたプラネット音楽教室、音の葉Home Concert
そして富士見市民文化会館、キラリ☆ふじみのスタッフの方々、Aoaoスタッフ、今日の公演のために関わってくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。



終演後にAoaoスタッフとAoaoメンバーでバナナ
最高のメンバーでした!

{0FBF0C83-6C74-44F1-ABD6-1241804E8108:01}


打ち上げはバーミヤンでお腹いっぱい中華を食べました(^ ^)
お腹も心も満腹です!!

{D4130591-2F3C-4BDD-A0E3-20E02162CDDB:01}

本日はありがとうございました!

Aoao