みなさま、アンケートへのご協力もありがとうございました!

さっそく公演後メンバーで拝読させていただきました(^ ^)

{8309A795-1E6C-4A0E-80AE-6DEFE0DE2191:01}


貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
これからの私たちの大事な糧になります。


ちなみに人気だった曲は「さんぽ」「ネコふんじゃった~ネコの世界旅行~」でしたネコ






ここで衝撃的な公演裏話なのですが




(°_°)ゴクリ




クラリネットが壊れたフリをして「クラリネットを壊しちゃった」を演奏しましたよね





じつは、、、





本当にクラリネットが壊れてしまったのです!!



\(^o^)/わおっ



こんにちは公演前に接続部分のコルクが外れてしまったのです!



ネタで壊れたフリをしてる場合じゃない!!
本当に壊れてるーー!笑


と一瞬パニックになりましたが
急遽ホールの方にボンドをお借りしてなんとか応急処置ができました(>_<)


今頃じゅんこちゃんは楽器屋さんに修理に行っている時間です。

無事に完治しますように🌸


そんなネタのような裏話でした。



{7C08BFAE-52EE-437D-B863-51ECF0AE8695:01}

{ED492887-A60C-4B3F-A0B4-CA18626FA85E:01}




くまがいクマ