こんにちは、くまがいですクマ

 

 

おんがくかいの様子をお写真でご紹介したいと思います星

 

 

じゅんこちゃんの笑顔100パーセント

楽器が壊れているなんて微塵も感じさせません、プロ!

 

 

 

NG動画でもご紹介したレインスティックが登場した場面です。

(左・くまがい)

ものすごく練習したので本番はNG出しませんでしたニコニコ

 

 

 

みきちゃんはピアノとピアニカの二刀流。

イヤリングも素敵音譜

 

 

 

かさねちゃんのマリンバは

マリンバの中でも特に大きいサイズなのです。

その分音域も広く、Aoaoの音楽の幅を広げてくれていますチューリップオレンジ

 

 

 

こんにちは公演では、ハンドベル演奏で後半の幕を開けました。

喜んでいただけて嬉しかったですパンダ

 

 

 

お客様視点からのお写真チューリップオレンジ

この写真とても好きです(^ ^)

 

 

 

「マリンバ体験してみたい人~?」

に反応して下さるお客様の様子チューリップピンク

 

 

 

楽しいトークタイムセキセイインコ黄

みきちゃんのワンピースはおはぎとお湯飲みの柄なんです!

「棚からぼたもち」がテーマだそう。
なんというハイセンスジャパニーズおしゃれ

 

 

 

Aoaoの音楽は

Ms.ハイセンスジャパニーズおしゃれ(みきちゃん)

凄まじいアレンジ能力によって支えられています。

あ、ぼたもちが見えますよ。

 

 

 

クラリネットを分解しながら演奏したときのお写真です。

 

 

以前も少しお話ししましたが

 

じゅんこちゃんは普段B管のクラリネットを吹いているのですが

開演直前に壊れてしまったため!

保険で持って来ていたA管のクラリネットを使って

演奏することにしました。

 

しかしB管のクラリネットA管のクラリネットでは出る音が違うため

Ms.ハイセンスジャパニーズおしゃれ&アレンジ最高(みきちゃん)

急きょ伴奏をA管のクラリネット用に作り替えてくれました!

それが開演の5分前でした、わぉロケット

 

それもいい思い出です(^ ^)

 

 

 

そしてこれらの素晴らしい写真を撮ってくれたのは

私の大学からのお友達のいずみちゃんです!

いーちゃんありがとう花火

 

 

次回は舞台裏のオフショットをご紹介します(^_^)

 

 

くまがいクマ