茨城県龍ケ崎市の小学校にて
松葉コミュニティセンター主催の
演奏会に出演しましたスター

茨城県は、学校公演で
お邪魔していましたが、龍ヶ崎は初でした。
メンバーのふるさとで演奏ができたこと
本当に大切な日でした。

運営の方々、朝から楽器搬入や
会場設営など、たくさんのご協力を
ありがとうございます花
安心して本番を迎えることができました。



会場には、色々な世代の方がご来場されて
あたたかい空気感。
今回は、新曲やソロも用意したので
充実したプログラムでした音譜

Aoaoの意味や、メンバーが4人居ること
色々なお話ができました。

結成して10年。

演奏をきいてくださったみなさん
そして、今まで共に音楽をしてくれた
メンバーに感謝しています。

どこに居ても
私達らしい演奏と、心構えで
いたいと思います。
みなさまも、末長く私たちの音楽を
宜しくお願い致しますにっこり



龍ヶ崎市公演の
お見送りの際に、みなさんが
気に入った曲を教えてくださり
個人個人違いがあることも楽しかったです。
また、龍ヶ崎市に伺いたいと思っていますにっこり



お世話になった皆様
本当にありがとうございました飛び出すハート