《FM江戸川様へ》
放送の記録をCDにまとめて頂きまたわざわざご送付して下さり誠にありがとうございました!
{80275E1C-89FC-431E-AEB8-D89D2809C1C0}
こんなステキなCDがやって来た!録音は試みていたが、このCDほど正確なものはない。
ありがとうございます。ありがとうございます。

これで、わたくしのメンバーの皆さんにコピーして高く売る聴いてもらえる!

わたくしはリブログ先で、あんなに



『虹と雪のバラード』


について悪態ついてたのに…



実はお差し入れのクッキー2枚しか持って帰れなかったとか、その後葛西にレッスンに行った時、飴を皆さんに配ってたら、ラジオを聴いて下さっていたメンバーさんに

「ラジオで言ってた差し入れのクッキーですか?」

と言われたとか



そう言うことも全て無かったことにしよう!!自分の中で消化!



なんなら



『虹と雪のバラード』


で、体操の振り付け作ってさあ、『のりりんさんのブログ』の通り、筆頭になるくらい踊ってもいいかなあ…
{B9A7FB2D-7800-4037-9E3B-B98A8BEAB3F7}
華やかでチャーミングって言ってもらえたしさ!
まあ、その通り!!

でも言っとくけどね。チャーミングとか死語だからね。
今は小股の切れ上がったいい女!って言うんだよ。


わーいわーい!
CDもらったー!


わたくしは反省のため、リブログはそのままだけど、ケチケチするのはやめようと思った。

だって結局、ラジオの影響は、ブログのアクセス数が上がったくらいで終わったし

これからもまたまた営業人生が始まるなあ…


とりあえずご報告しておこっと♪(誰に?)

★★★★★★★★★★★★★
わたくしがFM江戸川に出演して起こった出来事

①アメブロのアクセス数が突然上昇する(次の日下降)
②非通知電話がかかって来た
(留守電にまたかけます。って入ってたけど、未だにない。折り返しも出来ない。非通知だから)こう言うのを冷やかしっていいます。
③いいからゆっくり喋れと複数人に言われて深く傷付く。
★★★★★★★★★★★★★

こんなもんだぜ。何だかんだ言ったって、魔法の様な事は起きない。起きたらすごい。私は、今まで7年やって来た事を、また繰り返すのだ。

でも

『虹と雪のバラード』
発表会で発表しちゃってハッピーになろうかな?

超痛いアラ環1流ギャグ⬆︎



そんな訳で、私の悪あがきが、おさまった事を報告しておきます(だから誰に?)