《渡辺徹さん》
※同世代
渡辺徹さん。
私は特にあなたのファンではなかったのですが、もしかしたらファンだったのかも知れません。
榊原郁恵さんの、ご結婚会見にて、郁恵さんのお母様が既にお亡くなりになっており、その他の重責を郁恵様のお父様が引き受けた。
みたいなスピーチを私は忘れない。 
渡辺徹さんスピーチ⤵︎
『男手ひとつで
郁恵を…郁恵を、
ここまで…育てて下さってありがとうございます』
その当時榊原郁恵さんは既にご実家の大黒柱だったのでないか?
(私の心の声)
超アイドルとして、すごく稼いでいた筈。
しばらくして、
我がアイドル榊原郁恵様はご妊娠された。
どの番組で見たのかさっぱり分からないんだけど、
榊原郁恵様が言った。
それは多分妊娠中でもなく、妊娠前ではなかったか。
渡辺徹さんが、夢を見たんですってよぎった名前が【ゆうた】おいおい【ゆうた】って渡辺徹さんが、まだ見ぬ子供に語りかけてた。
よぎったと言うか、夢を見たそうな。
これは【徹子の部屋】かなんかで聞いたのかも知れない。
って、そんな話を郁恵さんは語った。
その後に『裕太』さんがお披露目された。
私は、このエピソードを忘れない。
ホントに【ゆうた】にしたんだ!
渡辺徹さんのご冥福をお祈りします。
ありがとうございました。