2回めの夫と結婚して、12年を迎えました。

世間では
20才年下と言う事で、割と物議を醸します。

それだけ下なら可愛いでしょ?的な事もよく聞きます。
そんなわけない。
可愛くなんかない。
可愛いのは私の顔だけ。

普通に喧嘩して
普通に笑い合って
普通に話し合う

法律で結婚は2回までだったら法に従って大丈夫🙆‍♀️とかだったら世間に後ろ指刺されない。

あと20上の人と結婚したら100万あげるとか!
生産性ないからあげる根拠もないな…。

私が死んでしまうと言うシミュレーションを常にするのはホントにやめて欲しい。
その度にめちゃ泣くのもやめて欲しい。

一緒にいてくれてありがとう。

あなたの事が大好きです。

#12月8日
#足したら20
#だからその日に結婚しました
#ありがとう
#説教うざいからやめれ