ファッションで未来を予約して

なりたい私に導く

 

服飾戦略スタイリスト

手帳ライフコーディネーター

 

稲岡 恵です

 

 

*自己紹介ページはこちら






CITTA手帳に出会うまでの私は


「時間ができたら〇〇に行こう」


「お金が貯まったら〇〇しよう」


「子供が大きくなったら〇〇したい」


そんな思考しかなくて、


「でも」「だって」「どうせ」が

口グセだった、








いつも友達に甘えてばかりで、

自分から行動するのが怖くてたまらなかった。


車は特に初めてのところが怖くて

(家から30分以上先は無理だった)

「それなら行くのやめようかな。」

てなってたし、


初めての場所や人が苦手で、

前日から緊張して眠れないくらいだった。







5年前、手帳に出会ってから、

私、本当に変わったと思う。




行きたい‼️と思ったら、

東京日帰りするようになったし、




北海道だって

行く‼️と即決するようになった。




閉所恐怖症から

バスや飛行機が怖いと思う時期があったけど、

今では毎月のように乗るようになったし、


PTAの自己紹介すら頭真っ白のシドロモドロだったのに、

今では人前で講座開催してるし、

毎朝LIVE配信するようになった。









また、


あんなに自分の顔が大嫌いで

小学生の頃の写真はほとんど笑ってなかったけど、今ではこんな風に写真撮影してもらったり、

自撮りもしている。笑笑












人は変われる。


いつからでも

いくつからでも変われる。





こんなポンコツの私が変われたんだから

みんなもっと変われると思う。



私の経験がお役に立てるなら

いくらでもお話ししたいと思うのです。






そんな思いで

久しぶりにリアルで



しかも札幌で

手帳講座&お茶会をします!!








手帳講座はあと1名

お茶会はあと数名で満席です。



うまくいく流れに乗るコツ

お伝えします




2021年ももうあっという間

2022年をどんな一年にしよう✨✨✨



そんな気持ちの今こそ

手帳を使いこなして、

自分の内側を整えて、

やりたいことをやっていく

そんな一年にしてもらいたいなって思います。




私もまだまだやりたいことがある!!!



たくさんのワクワクリストの中から

どれから叶えていこう!!

って毎日が楽しくて仕方ない。




あなたの毎日もそうなりますように💕




☆☆☆☆☆




CITTA手帳講座@札幌

https://peatix.com/event/3052059



鳥取麻理子さんとコラボ

「未来を叶えるお茶会@札幌」

https://peatix.com/event/3052067


 

 

 

 

【稲岡恵ホームページ】

 

稲岡恵ホームページ

 

 

 

 

 

 

■募集中のメニュー
ZOOMオンラインCITTA手帳講座】
10月23日(土)開催


 
 
 

 

【毎朝7時半〜こちらのFacebookグループでLIVE配信中!!】

ファッションのこと、手帳のこと、マインドのこと、起業のこと、ライフスタイルのこと、「なりたい私」になるアレコレお話ししています。

 

 

 

 

【ここでしか話さないアレコレ】

★公式LINEアカウント

 

 

 

 

★note始めました!登録してね!

 

 

 

リクエストやメッセージ

お気軽にどうぞ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村