ベビーカーシートリメイク☆ | nonnanoのブログ

nonnanoのブログ

毎日のちょっぴりhappyな出来事や子育て、大好きなハンドメイド作品を紹介したり、愛犬アプアとの日常を書いています。良かったら覗いて下さい♪
足跡やコメントを頂けたらとても嬉しいです。

姫達が歩き始めた頃から使っているメルちゃん用のベビーカーシャボン玉
姉姫はメルちゃんやぬいぐるみを乗せて遊んで、妹姫が生まれたら妹姫を乗せて…汗
妹姫が少し成長したら自分で乗り回す姿も・・・・
そんなこんなでついに我が家にある2台のベビーカーはボロボロに…ううっ...


パイプが突き抜けて破れてます~ガーン
そこで、姉姫がママ治してくれる!?ってお願いされたのですうう
そろそろ卒業克と思ったんだけどなぁ~汗
でも×2そこはチクチク大好きママなのでやってやりました~ガッツ




これで文句無いだろう!!
型を図って作り、キルトきじでバイアスを着けて強度も増して、カッチンするのも布テープでしっかり固定出来るようにGOOD

どうよビックリ 16って見せたら、姉姫が『ママなら治せるよね~ぺこおんぷ
達成感が半減したわ…ガクリ
でもまた仲良く…仲良く!!遊んでくれるにちがいないらぶ②と思うママでした。