カズ・ハヤシデビュー25周年記念試合 60分1本勝負 | 荒井英夫(株式会社アルファ・ジャパンプロモーション)

「WRESTLE-1 TOUR 2018 SUNRISE」

2018年1月8日 東京・後楽園ホール

 

ザ・グレート・サスケがでるために、後楽園ホールへ

メインイベント 

カズ・ハヤシ デビュー25周年記念試合 

6人タッグマッチ 60分1本勝負 

カズ・ハヤシ&近藤修司&ディック東郷 

vs 

武藤敬司&ウルティモ・ドラゴン&ザ・グレート・サスケ

 

豪華メンバーが揃った中、武藤が出るが

体の悪いのに、頑張る武藤

しかし、いつものポーズをとるが

それが、武藤敬司なのか神無月なのか判らない!

最初は、サスケかドラゴンかと思ったが

先発は武藤敬司が、相手はもちろんカズ・ハヤシだ

武藤vsカズとは素早い動きで攻防戦が

続いて東郷とサスケの対戦

いつものように、ザ・グレート・サスケは

手を使わず、気で相手を翻弄させる

次は近藤とウルティモの師弟対決

なかなか、見ごたえのある試合を展開する

そして、武藤がドラゴンスクリュー3連発。

カズ・近藤・東郷もドラゴンスクリューで蹴散らす

サスケがラ・ケプラーダだを、

そこにカズがトペ・スイシーダ、

東郷がトペ・コンヒーロで続くと、

3連発の空中戦が

そして、大御所の武藤までもプランチャ! 

残念ながら、背中から落ちてしまったて撃沈するが

ファンは大喜びだが、次の日は大丈夫なのか心配する

最後は武藤がシャイニングウィザード! 

デビュー25周年のカズから3カウントを奪ったのだった。

試合後、マイクを握ったカズ。

「武藤さん、僕の25周年記念試合ですよ? でもね、こうやって先輩方が背中を見せてくれる。僕はパワーをもらってます。W-1、若い選手ががんばっていますが、僕も驀進していきます! 今日はありがとうございました!」と挨拶して、大会を締めくくったのだった