全くの日常 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート









今日はセッションの後、オットとオーガニックとナチュラルフードの専門店
旬楽膳さんに行ってきました〜爆笑


今、(いや、もう数年)生活費入れてもらえません。

そのオットがお金出してくれるー札束コインたち


絶対行かなきゃね〜❣️


この時もそうでした。






お店到着したらすでにダーシェンカさん‼️

ダーシェンカさんは旬のフルーツなどから自家製産した自然酵母で薪を燃やした石窯でパンを焼いてみえます。
ナッツ、フルーツ類はオーガニック認定を受けたもので、小麦は国産低農薬またはオーガニック認定を受けたものを中心に使用し、あんこ、クリーム類などのフィリングは原材料から吟味して自家製産されてます。


今日も土曜日だけどみえるのかなーと思ってたらみえました

٩(๑>∀<๑)۶わーい❣️


来週はお休みだそうで今日来れてラッキーでした照れ





読み進める前にお手数ですが応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れる設定をしています。




ダーシェンカさんのお向かいさん。


国際認定機関の基準をクリアしたオーガニックコットン100%の生地のインナーの製造直販されている安藤さん。



今日は土と野菜の苗売ってました。


これまでは毎年自然食品のお店で欠かさず苗や種を買ってベランダのプランターに植えてましたが今年からはもうしません。


いつでも家を出られるように、家を出ることになることもふまえて、余計なことはしない、ものは増やさないと決めてます。


野菜作ってた大きなプランター3つ処分しちゃったしー照れ




私は運転中だったので停車中にカメラ気づき

助手席側の景色なのでオットを越しての撮影📸


上手く撮れなかったけど桜まだ綺麗で、ゴザ敷いてお花見されてる方もみえました。


今年、行けないと思ってたお花見も行けました。



帰宅してオットとバタバタとごはん𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎ 


洗濯して家のこまごまとしたことやって、やっとお水の容器をキレイに洗い、スティックを煮沸消毒。

満水状態。


水道水を入れて放置するとシリカ水になるスティック



水道水も年々恐ろしいことになってますね🚰



生活がいつどうなるかわからない状況の私は身体を大切にしながら(これが真に自分を大切にするということ)日々愉しいことに、愉しむことに全力投球しておりますおねがいキラキラ








🌸安心安全なはじめてセット🌸


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎