全くの日常 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート








良いお天気の名古屋




夜はウドとタラの芽の天ぷらを作る予定なんで下処理して洗って乾かします。


鉄子さん(柳宗理さんのフライパン)が活躍しますよ〜おねがい




読み進める前にお手数ですが応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れる設定をしています。




ラグマットも洗った〜



ラグマット取り込もうとしたらてんとう虫🐞



うちのリビングはこうなった。


が!


毎朝、母にお線香を手向けるのですが焦がしてしまった笑い泣き

お線香が落ちたとこ全く気付かずだった滝汗


火事にならなくて良かった〜。


ありがたいお願い


テーブルの上にあるのは愛心棒と電磁波を中和するスピノル。

ついたてがなければ体育館程の広さもOK



キッチン。


キッチン周りはほぼここにあります。



土鍋の中は大根!


鶏肉の皮の部分は食べず一緒に煮ました。

鶏肉は秋川農園さんです。



鉄子さんはここでスタンバってます照れ


これまでは”ふきん”を使ってた。

今は「ふきん」はなくなりました。




枯らしてしまうかもしれんと思ってた大神神社のご神木。

初めの枝はすっかり落ちて新しい枝が大きくなりました。


この時より大きくなりました。



日々の記録おねがい



キッチンから見たリビング。




キラキラもない、ラグジュアリーさも欠けらも無い質素でジミーな毎日の生活です照れ








🌸安心安全なはじめてセット🌸


ビオマルシェ



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎