畑Day | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







拡散お願いしますとした記事に、


yokkoさん

happykentaxyさん

あさひさん

bush0713kaitoさん

ココアさん

がリブログしてくださり、さらに、

まれさんが拡散してくださいました。


まれさんのブログを読んで、拡散して下さった方もみえました。


ありがとうございます🙏☺️


クラウドファンディングはまだ続いています。


ヴィーガンの方用にヴィーガンクッキーもあります。


よろしくお願いします。






お手数ですが読み進める前に応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックして下さった方へ運気拡大発展エネルギーが流れるよう設定しています。





今日は朝から村上有機農場の村上さんの畑のお手伝いに行ってきました🚗³₃



ハウス

人参もすくすくと育ってますおねがい


休憩のためみんなで連なって移動車ダッシュ


そんな些細なことですら愉しくてしあわせだなーと思いますハート



休憩後は畑作業


みんなと会えて、みんなとおしゃべりして愉しい時間ハート



家に余ってるオートミールでお好み焼きを作ろうとキャベツ欲しいなーと思ってたら・・・

村上さん、いつもありがとうございますおねがい





2023年のブログですが2022年に初めて畑に来たことを書いてます


あれから2年前経ちました。


こんなステキな仲間とこんな心地よい居場所があって私はホントにしあわせだなーとしみじみ思いますキラキラ



今年は初の田植えの参加。


愉しみ〜爆笑ルンルン



今日はオットが早い滝汗


バタバタして私の1日のご飯は小さい焼き芋2本でした真顔🍠


オット帰宅したらワークマン行って、イオンに行ってきます車ダッシュ




インスタではリール動画投稿してします。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいね〜ニコニコ













イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート



坂ノ途中さん



ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





イエローハート上かこちらで1クリックお願いしますイエローハート
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ