ワクワクするものを選んでみて♪ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

毎瞬、あなたが

一番ワクワクするものを

選んでみてください♪

 

 

 

 

いつも自分の心に

聞いてみるのです。

 

 

 

「ねぇ、どれが一番

ワクワクする?おねがい

 

 

 

 

テンションが一番

上がる服を選んで

みてください。

 

 

 

一番ワクワクする

ものを食べてみて

ください。

 

 

 

テンションが一番

上がる音楽を

聴いてみてください。

 

 

ワクワクする人に

会いに行ってください。

 

 

ワクワクする場所へ

お出掛けしてください。

 

 

 

 

その先で何かを

得ることや、成功する

ことが目的では

ありません。

 

 

大事なのは「結果」

ではなく、あなたが

ワクワクすること

そのものなのです。

 

 

 

 

心配はいりません。

 

 

 

「結果」に執着せずに

自分が一番ワクワクする

ものを選んでいけば、

 

 

自然と最善最高の結果へと

どうせ導かれていくのです。

 

 

 

ワクワクするものを

選ぶことで…

 

 

必要なサポートが

必要な時にちゃんと

やってきます。

 

 

知るべき知識は

最善のタイミングで

知ることができます。

 

 

 

 

そう、毎瞬ワクワクする

選択を続けることは

 

 

あなたの人生に

最高の展開をもたらす

方法なのです。

 

 

 

ワクワクすることを

すると、あなたの周波数は

豊かさそのものです。

 

 

そうすると、宇宙も

豊かさの周波数で

応答してくれます。

 

 

 

逆を言えば、あなたが

テンションの下がるもの

ばかり選択していれば

 

宇宙も不足の周波数で

反応するのです。

 

 

 

 

着たくない服を着て

 

行きたくない場所に行き

 

会いたくない人に会う。

 

 

 

 

こんなことをして

豊かな人生が現れる

はずがありませんよね。

 

 

そもそも、こんなの

楽しい人生とは言えません。

 

 

 

シンプルに一番

ワクワクする選択を

してみてください。

 

 

 

そうするほどに、

あなたは「今」を

生きることになる。

 

 

 

他人にどう思われる

かとか、結果がどうなるか

なんてごちゃごちゃと

考えなくていいのです。

 

 

 

シンプルに!

今、あなたが

ワクワクする

のはどれ?

 

 

 

 

それが、あなたの

道なのです。

 

 

 

 

 

 

もう迷わなくていい。

 

 

あなたの答えは

 

 

内側にちゃんとある♪

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

 

豊かさの周波数になる簡単な方法

 

宇宙からのメッセージ聞こえてますか?

 

あなたを責めるのは全て勘違い

 

タイムラグを短縮する方法

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ