”【ご案内】ママのご褒美TIMEinイーアス春日井” | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

 

昨年も大好評だった「ママのご褒美TIME」が

今年はイーアス春日井さんで開催されます!!

 

しかも、無料!!!!

これはもう行くしかないですねキラキラ

 

私事ですが、

一昨年の母の日は、家族全員にスルーされました。

母としても、まあまあ頑張っているつもりなんですがあせる

 

別に家族に感謝の要求をしたい訳じゃないけど、

なんか一言ぐらいあってもいいんじゃないの?

なんて思ってしまいます。笑

 

昨年は娘が手紙をくれました。

(一昨年、私がすねていたから)

 

母の日に満たされて方も、満たされなかった方も

母の日翌日にはイーアス春日井さんへ癒されに来てくださいね。

 

私が普段頑張っているママに賞賛の意を込めて

ハンドトリートメント致しますラブラブ

 

その他、メイクと写真もあります。

5月9日(月)10時30分~14時

【会場】イーアス春日井1Fネイチャーフィールド

 

詳しくは主催の「あいちかすがいっこ」ブログをご覧ください。