デリケートな話 陰部は42倍⁈ | 旭川市旭町 ムダ毛と体重が減る場 HERBAヘルバのブログ

旭川市旭町 ムダ毛と体重が減る場 HERBAヘルバのブログ

旭川で唯一公認インストラクターがいる ファスティング専門サロン。HERBAオリジナル10日間ダイエットは成功者続出。本気で痩せたい方、腸内環境をリセットしたい方、美しく痩せたい方は是非サロンへ遊びにきてください。

私たちが普段当たり前に使っている


ボディクリームやハンドクリーム


病院で処方される外用薬…


なんとな〜く使っていますよね?




経皮吸収ってご存知ですか?



実は皮膚からも、吸収されています。

この皮膚から吸収され、体内に浸透することを


経皮吸収って言います。



そして、この経皮吸収率


部分によって異なり


腕の内側を基準とし



頭皮3.5倍


口の中の粘膜10〜20倍


女性のデリケートゾーン
42倍!!

と非常に高い吸収率なんです。






口の粘膜よりデリケートゾーンの方が

もっと吸収率が高いということは!



お風呂でゴシゴシ洗ってしまうと


摩擦による黒ずみの原因になりますし!


はたまた!腕や脚などと同じソープで洗うと


とても洗浄力が強過ぎでしまい


必要な潤いも奪われ


乾燥しやすくなってしまいます。


また、乾燥すると黒ずみの原因にもなりかねません。




ヘルバでも特にデリケートゾーンの黒ずみで悩まれているお客様が非常に多いので



全女性が誰にも言えない悩みとして抱えていると思います。



まずは、毎日のお風呂でカラダを洗う時の見直しをして頂き


タオルではなく、手で優しく洗い

デリケートゾーン用のソープを使いましょうおねがい




生理中のナプキンの見直しも必要です!



次回はオススメの生理用ナプキンについて書きますね💖






旭川市 旭町

体重とムダ毛が減る場 〜HERBA(ヘルバ)


オーナー 浅野明美