初めてのおつかい!人の旦那のネクタイを買う | 旭川市旭町 ムダ毛と体重が減る場 HERBAヘルバのブログ

旭川市旭町 ムダ毛と体重が減る場 HERBAヘルバのブログ

旭川で唯一公認インストラクターがいる ファスティング専門サロン。HERBAオリジナル10日間ダイエットは成功者続出。本気で痩せたい方、腸内環境をリセットしたい方、美しく痩せたい方は是非サロンへ遊びにきてください。


「浅野さんのセンスなら間違いないです!」


あ、ありがとうございますww


HERBAのお客様のS様と


エステ中の会話で


クリスマスプレゼントの話になり


旦那様にネクタイを買う予定だと言う話から


うちの旦那のネクタイの話になり


羽田空港のJAL内の ISETANには


沢山のビジネスシーンに合った


ネクタイやカフス、シャツ、ジャケットから


バックまで揃っていて


プレゼントにはピッタリな物が多い



…と言う話から



私「あ!来週東京に出張ですけど買ってきますか?」


S様「是非お願いします!」




となりました爆笑爆笑爆笑






引き受けたものの


旦那さんに会ったことないしー!笑笑





という事で



ご主人の写真も送って頂きまして(笑)


職業柄、きっとこんな感じ??


なんて、人の旦那様を妄想しながら


楽しくお買い物できましたラブラブラブ











私に託したS様もS様です!笑






気に入ってくれますように❣️




メリークリスマス🎁🎁🎁







おっと、、私の夫には何も買ってません口笛口笛











旭川 旭町
体重とムダ毛が減る場〜HERBA


浅野明美