社員旅行 | 旭川市旭町 ムダ毛と体重が減る場 HERBAヘルバのブログ

旭川市旭町 ムダ毛と体重が減る場 HERBAヘルバのブログ

旭川で唯一公認インストラクターがいる ファスティング専門サロン。HERBAオリジナル10日間ダイエットは成功者続出。本気で痩せたい方、腸内環境をリセットしたい方、美しく痩せたい方は是非サロンへ遊びにきてください。

3月4.5日の2日間サロンお休みを頂きまして


3日から2泊3日で


スタッフと三人で社員旅行に行っておりました。



3月3日のお雛様の日は会社設立3周年



以前からスタッフと「ハワイへ行くぞー」



を目標に頑張ってくれた2人。



その約束を果たすべく



到着しました!



ハワイ





そう!旭川から特急〜飛行機〜レンタカーを乗り継ぎ



約6時間!



やって来ました!





スパリゾートハワイアンズ





            in









福島県いわき市



映画の舞台となったフラガールが誕生した場所です。





紛れも無いハワイです!






滑り台が何種類とあり



中には日本一長い283メートルの


ビックアロハ

なる滑り台があり絶叫です!




大人三人が全ての滑り台を制覇し



もう、お腹がよじれるほど笑いながら滑りました🤣




是非、家族連れでカップルで、お友達と、、



行って頂きたい場所です★





そして、夜には



本当のフラガール達のショーもあり



大満足でした!












男性ダンサーかっこよかったですよー




↑えりこちゃんお気に召したダンサー笑








楽しい1日目は終わり






アメリカ合衆国のハワイもいいけど


日本のハワイにも是非行ってみてください!






がんばれ福島‼️






HERBA
浅野明美