【TOP1%の証 エルドールサロン受賞】 | 旭川市旭町 ムダ毛と体重が減る場 HERBAヘルバのブログ

旭川市旭町 ムダ毛と体重が減る場 HERBAヘルバのブログ

旭川で唯一公認インストラクターがいる ファスティング専門サロン。HERBAオリジナル10日間ダイエットは成功者続出。本気で痩せたい方、腸内環境をリセットしたい方、美しく痩せたい方は是非サロンへ遊びにきてください。


2018年度エステ・プロラボ導入サロン全国6,000店舗中89サロンが受賞。

その中にヘルバも入る事ができました。



2018年はヘルバが旭町に移転し3人でスタート。


未経験のスタッフ2人がファスティングを沢山の

お客様に伝えてくれた結果だと思います。




2016年個人でエルドールサロンを初受賞することができました。


2017年は逃し、悔しい思いをしました。



これからは毎年受賞できるように今年の3人のテーマでもある『限界突破』をし、健康寿命の延伸とインナービューティーを広めたいと思います。



「出発の時、既に勝利‼️」2019年もエルドールサロン達成します‼️


ヘルバでファスティングをしてくれた皆さま

遠い旭川まで講習をしに来てくれる前村インストラクター、


毎日LINEグループに応援メッセージをしてくれる営業担当有和さん。



沢山の方々に支えられて得ることができました。


恩返しが私達のパワーです!ありがとうございます😊



夜は、近くの居酒屋さんで



今年の干支でもある

『イノシシ鍋』頂きました。


猪突猛進‼️の意味も込めて(^^)





旭川 旭町
体重とムダ毛が減る場
HERBA


浅野明美