酵素玄米を炊いてみる | 旭川市旭町 ムダ毛と体重が減る場 HERBAヘルバのブログ

旭川市旭町 ムダ毛と体重が減る場 HERBAヘルバのブログ

旭川で唯一公認インストラクターがいる ファスティング専門サロン。HERBAオリジナル10日間ダイエットは成功者続出。本気で痩せたい方、腸内環境をリセットしたい方、美しく痩せたい方は是非サロンへ遊びにきてください。

先日、福岡で行われた「妊活マイスター」の資格取得2日目で


タレントの河村ひかるさんが


酵素玄米を主食にしていること


それを食べるようになってから


体調がとても良くなり


あらゆる不調がなくなったことなどを


聞いているうちに


すっかり酵素玄米の魅力にハマり


北海道に戻ってすぐ


札幌駅の電器屋さんで


酵素玄米用の炊飯器まで購入してしまいました。



そして、福井県産の酵素玄米も到着したので


日曜日に炊いてみました!!




じゃんっ‼️炊きたてです。


これを70度で保温することで


酵素のパワーが増えていき


3日目が栄養価もさることながらモチモチの食べ頃なんだそうです。



そして、食べた感想は


玄米なのでかみごたえがあり



何よりも満腹感が得られること!



ここ最近お腹周りがおじさん体系の夫に


白米より玄米にシフトさせたくて


食べてもらったら


いつもより少ない量なのに満腹感を感じていたみたい😆



また、栄養価は白米の比でなく


普段食事から摂取しにくい


亜鉛が摂れる!(男性は特に大事)





作り方

生きている玄米
小豆
天然塩



右回りに8分




専用の炊飯器にセット(右)




炊けたら

毎日天地をひっくり返し

70度で保温


あとは毎日食べるだけです💖



アトピーが治った

食べてるだけで痩せた

アレルギーが良くなった

妊活のために


ありとあらゆる不調の改善になります。





是非、白米より玄米の生活を食卓に添えてみませんか?





旭川 体重とムダ毛が減る場(HERBA〜ヘルバ)

浅野明美