大人女性には必要です「ローズ」 | 岐阜・名古屋・三重リメディアルセラピスト・アロマセラピストスクール&サロン「初心者からプロのセラピストを育てるスクール」リリー

岐阜・名古屋・三重リメディアルセラピスト・アロマセラピストスクール&サロン「初心者からプロのセラピストを育てるスクール」リリー

『 Aroma & natural therapy リリー 』

一人一人のペースに合わせたセラピストスクール
オールハンドのプライベートサロン
オーガニックフェイシャル
リメディアルアロマ
 
一つひとつ丁寧なハンドタッチで、あなたの疲れた体・心を解きほぐしていきます。

 

 

スクール紹介➡セラピストスクール リリー

 

岐阜リメディアルセラピスト・アロマスクール&サロン

Aroma & natural therapy リリー 講師・セラピストの由利陽子です。
 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

岐阜はバラが有名な所が多いです。

 

可児市 花フェスタ記念公園

大野町のバラなど

 

そして、「薔薇館」さん

 

今年はモーニングタイムとティータイムにお邪魔することが出来ました。

 

バラに囲まれながらのティータイム

幸せ過ぎます。

 

 

ここまで大きくなったバラは日本でも一番らしいです。

店員さんが言っていました。

 

image

 

 

 

バラをみているだけで幸せホルモンアップします

 

image

 

ピンク、赤、といった色の効果

花びらの繊細さ

優雅さ、気品、優しさ、

 

そして、香り

 

女性のすべてが、本来は持ち合わせているもの

 

だけど、

日々の忙しさの中で

優雅さや気品さは忘れ去り

美しくいようとする気持ちも萎えてしまう

 

 

「女性」あなたも忘れていませんか?(笑)

 

 

遠い観光地に行かなくても

ご近所さんでもバラを植えている所もありますので

少し、花に目を向けてみてくださいね~

 

 

そして、精油の「ローズ」

ローズの精油を1㎏抽出するために必要なローズは 

なんと 4,000㎏

と言われています。

 

ちなみに

ラベンダー・アングスティフォリアの精油を1㎏抽出するには

160㎏必要となります。

 

ローズの精油を抽出するに、どれだけのローズが必要になるか想像もつかないくらいの大量ですね

 

 

なので、ローズの精油は希少価値

お値段も始めて聞く人はだいたいビックリされます。

 

 

 

image

 

以前、スクールの生徒さんで

アロマテラピーをまだ詳しく学んでいない時に

雑貨屋さんでローズの精油を1,000円くらいで買って楽しんでいた

という方がいました。(10mlくらいの大きさだった気がします)

 

ローズ100%の精油のお話しをしたら

 

かなり

”ガッカリ”ハァハァ

されていましたよ

 

 

農薬無検出、100%のローズの精油を使用した

「ハッピーローズセラピー」

 

皮膚、精神、神経系の不調に期待できます。

 

 

大人の女性の皆さま

本物のローズ精油に出会ってくださいね。

 

本来の女性らしさ取り戻しましょう

 

image