クレイコスメの手作り講座
 
AROMADOLL
 
出張講座受付ております

ホームページはこちら

 

 

 

敏感肌でも使えてお肌が元気になる!

 

そんなコスメ作りをお手伝いしてます

 
オイルソムリエ&クレイソムリエ®︎
 

AROMADOLL  磯山です

 



4月16日(火)に開催させる『美磨女マルシェ』




1ヶ月後には母の日がありますね




毎年お母さんへの感謝の気持ちを


プレゼントとして送る方も多いと思います






今年のプレゼントは


いつもと一味違うものにしてみませんか❗️





AROMADOLLからのおススメは


肌もカラダも喜ぶ『食べる美容オイル』や


『食べるサプリメントオイル』です✨





わたしの所属する日本オイル美容協会は


年に一度オイルの祭典


OIL in LIFE EXPO を開催していますが


毎年選りすぐりのオイルが一堂に会します





そこに並ぶオイル達は本当に美味しく

ファイトケミカルやビタミンもしっかり摂れる

質の高いものばかりなんです❗️




ファイトケミカルとは

皆さまの大嫌いな活性酸素を除去してくれる

心強い味方です!



ファイトケミカルは植物の持つ免疫のような物


でもサラダ油には当然ながら

含まれていません




質の悪いオイルには

このファイトケミカルやビタミンが

残念ながら入っていないのです…




では質の良いオイルとはどんなオイルなのか❓



次の記事でお伝えします!



美味しいオイルをご用意して

お待ちしております❣️