クレイコスメの手作り講座
 
AROMADOLL
 

ホームページはこちら

 

 

 

クレイでエステいらずの

 

簡単フェイシャルケアをお伝えします

 

オイルソムリエ&クレイソムリエ®︎

 

AROMADOLL  磯山です

 

 

 





 


先日は小学校のママ達にむけての


アロマテラピー講習会で


講師を勤めさせていただきました






最初はとても緊張されていたママ達も


香りを選ぶ頃には


皆さん笑顔で楽しそう✨





お子さんのお勉強の時間や


お風呂の時間など


アロマテラピーをより身近に感じられるような


使い方もお伝えしました







質問もたくさんいただき


ご自分の好きな香りには


どの香りが相性がいいのか


真剣に悩まれていた方もたくさんで


すごく嬉しかった〜



 


人と同じものを選ぶよりも


香りを選ぶことは


自分と向き合う事に繋がります





なりたい自分を思い浮かべたり


好きな香りはどれか追求したり



ママになると


自分の事は二の次三の次になってしまうから


自分のための時間も


大切にしてほしいなと思います





この写真、わたしが楽しそうw







AROMADOLLが行う


アロマテラピー講習会では


作りたいアイテムにもよりますが


クレイを含めたワークショップだったり


オイルソムリエとして


美容オイルのお話などもお伝えしています






楽しく過ごしてもらう事を


大切にしていますので


初めての方も安心です❣️


詳細はこちらをご覧ください




講座・セミナーのご依頼








 

 

*      *       *       *

 

クレイの事

オイル事

オーガニックの手作りコスメの事

など…

 

不定期で配信しています!

 

友達追加お願いします♬
 


友だち追加