クレイコスメの手作り講座
オーガニックスキンケア講座
 
AROMADOLL
 
講習依頼受付ております

ホームページはこちら

 

 

 

クレイでエステいらずの

 

簡単フェイシャルケアをお伝えします

 

オイルソムリエ&クレイソムリエ®︎

 

AROMADOLL  磯山です

 

 

 

 

 

 

昨日は以前からお話頂いていた

 

役所の女性部の講習会でした

 

 

 

 

今回は

 

『食べるオイル、塗るオイル』

 

という内容で

 

女性ホルモンなどを交えて

 

女性のカラダに質の良いオイルをとる

 

必要性などについてお話しました

 

 

 

 

 

 

 

女性なら誰もが感じる

 

年齢による乾燥や体調の変化は

 

女性ホルモンの分泌量の変化によって

 

感じるものなんですね

 

 

 

そういう理由が分かっていると

 

対処する方法も分かってくる物

 

 

 

 

自分のカラダとは長いお付き合いですので

 

質の良いオイルをとりながら

 

上手に付き合って行って欲しいです

 

 

 

講習会後に担当の方達から

 

 

「普段なかなか聞けない話が聞けて

 

  とても楽しかった❣️」

 

 

 

と、嬉しい感想をいただきました

 

 

 

 

●コレステロールの真実

 

●皮脂の生成量

 

 

この辺りは皆さん知りたい事じゃないかな?

 

 

 

今回は女性に向けてのお話でしたが

 

男性にもカラダに必要なオイルの話を知ると

 

毎年の健康診断や人間ドックで

 

出る数値に怯えなくてすむかもしれません

 

 

 

 

 

現代は人間100年時代

 

 

 

昔は60歳前後だった人生の終わりが

 

生活も変わり長生きする事ができる時代

 

 

 

 

だからこそ健康でいるには

 

選ぶ物の質を上げる事がとっても重要なんです

 

 

 

皆さんもお使いのオイルの質を

 

見直してみてくださいね

 

 

 

 

 

自分のカラダに必要なオイルがわかる

 

オイル診断モニター募集中❣️

 

 

限定10名様です

 

 

 

 

『オイル診断希望』と

 

LINEにメッセージください

 

 

友だち追加

 

 

 

*      *       *       *

 

講師依頼受付中❗️

 

詳細はこちら❣️

 

 

 
お電話もしくはLINEでメッセージください