クレイコスメの手作り講座
オーガニックスキンケア講座
 
AROMADOLL
 
講習依頼受付ております

ホームページはこちら

 

 

 

クレイでエステいらずの

 

簡単フェイシャルケアをお伝えします

 

オイルソムリエ&クレイソムリエ®︎

 

AROMADOLL  磯山です

 

 

 

今日はカメリナオイルスゴイところをお伝えします♪

 

 

 

 

良く「カメリアオイル」と間違われる『カメリナ』とは何でしょう??

 

 

 

 

 

正解は、ぺんぺん草!!

 

カメリナ・サティバ(アマナズナ)の種から採れるオイルです

 

 

別名アマナズナ油とも呼ばれています

 

確かにぺんぺん草ってナズナでしたよね

 

 

 

そして絞り方にこだわっているオイルというのは

 

熱を加えずに絞っているので栄養価が高い!!

 

そしてトランス脂肪酸はゼロ!!!

 

 

 

カメリナオイルには

 

  • αリノレン酸
  • ビタミンE
  • βカロテン
  • 植物ステロール
  • オレイン酸
  • イコセン酸
  • 植物ステロール

などが含まれています

 

 

この中で注目したい成分、αリノレン酸は、

  • 血圧を下げる
  • 中性脂肪を減らす
  • 血液サラサラ
  • アレルギー緩和
  • ガン予防
  • 頭を良くする、記憶力アップ
  • 認知症予防
などが期待できるんです!
 
 
 
そしてもう一つの特徴が
 
イコセン酸を含んでいること
 
タラやサンマ等の魚類に含まれる脂肪酸なので
 
植物に含まれてるのは珍しいそう
 
 
イコセン酸は腸内脂肪の減少効果が得られるとの事で
 
今まさに製品化に向けて研究が進められている注目の脂肪酸です
 
 
 
そのうえビタミンEがオリーブオイルのなんと、5倍
 
だからオメガ3系オイルでも酸化にもかなり強いのが特徴ですね
 
 
宝石ブルーサラダ油をやめたい
宝石ブルー炒め油を変えたい
宝石ブルー血液をサラサラにしたい
宝石ブルー香味が大好き!
 
こんな方にはとってもおすすめのオイルです
 
 
 
 
美や健康は一日にしてならず
 
毎日どんな物をカラダに入れるかで
 
一年後のカラダが変わってきますよ
 
 
 
AROMADOLLで扱うカメリナオイルは
 
もちろんオーガニック!
 
 
このオーガニックカメリナオイルを
 
数量限定で入荷予定です
 
 
 
気になる方はLINE@でAROMADOLLを友達追加して
 
「カメリナオイル希望」とメッセージください
 
 
 
 

*      *       *       *

 

LNE@はこちら(クリックでも追加できます)

 

900e3f14201276ed9c1371327ebffb82_f78e98a504013b9

 

 

 

 

 

 

講師依頼受付中❗️

 

詳細はこちら❣️

 

 

 
お電話もしくはLINEでメッセージください