クレイとオイルの              手作りコスメ講座
 
AROMADOLL
 
講習会依頼受付ております

ホームページはこちら

 

 

 

クレイでエステいらずの

 

簡単フェイシャルケアをお伝えします

 

オイルソムリエ&クレイソムリエ®︎

 

AROMADOLL  磯山です

 

 

 

 

こちらは朝から雨が降ったりやんだり

 

 

梅雨に逆戻りしたようですね

 

 

こんな天気のせいか

 

ジメジメやべたべたから解放されたい気持ちが

 

ブログを読んでくださる方の選ぶ記事から伝わってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
湿度が高いと
 
じわじわと汗をかいたり
 
汗が洋服が張り付いたり
 
不快指数が上がります
 
 
 
意外とこういう時にアセモができたりもしますね
 
 
こういうときこそクレイを使ってください!
 
 
使い方はブログを見てね♪
 
1位
 
2位
 
 
3位
 
4位
 

 

*      *       *       *

 

 

クレイの事

オイル事

オーガニックの手作りコスメの事

など…

 

不定期で配信しています!

 

友達追加お願いします♬
 


友だち追加

 

 
*    *     *     *
 
Instagramを学ぶ!
 
わたしのインスタの先生
 
峰川あゆみさんの
 
大人気インスタ講座が
 
今なら無料で受講できます♪
⇩ ⇩ ⇩

峰川あゆみ@リトラアカデミー