体の痛みは心の痛みと知るまで~エピソード6~ | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

このお話しは

体の痛みは心の痛みと知るまで~エピソード5~

の続きです。

 

 

これまでのお話は・・・

体の痛みは心の痛みと知るまで~エピソード1~

体の痛みは心の痛みと知るまで~エピソード2~

痛い現実は痛い心が創り出していた~エピソード3~

体の痛みは心の痛みと知るまで〜エピソード4~

 

 

 

 

原因不明の体の痛みに襲われていたわたしが、最後に頼った療法それは、ヒーリング

 

2005年に始まった江原さんと美輪さんの番組『オーラの泉』で スピリチュアルが大いに盛り上がっていたあの頃。

 

気功も信じていなかった私ですが藁にもすがる思いとは、まさにこの事。

 

西洋医学から東洋医学、代替医療まで試し、ベットマットの買い替えまで・・・。

 

やれる事は全てやった私に残された道はもう、スピリチュアルしかなかったのです。

 

そしてこの事がきっかけとなり、痛みからの解放へと突き進む事となりました。

 

目に見える体だけが原因ではない痛みや不調もある!

 

その頃の私はその事実を日々、自分の体を通して突き付けられていました。

 

お風呂場の片づけで劇的に痛みが和らぐ経験から始まり、ある時は、部屋の浄化の為にと焚いたセージの葉で一瞬にして下痢になる・・・という、自分が浄化されてしまう経験もしました。

 

またある時は、ナニモノかに2週間かけて強制的に断食をさせられるという体験をしました。

 

そしてその後私は、スピリチュアルの世界を通して

 

心の痛みを手放したら、体の痛みから解放される経験

 

を数多く経験。

 

 

自分自身にウソを付き、隠し事ばかりをして、やりたくない事ばかりしている私。

 

そんな自分を手放したら肩甲骨の痛みから解放されました。




 

マイナス思考で考えてばかりでなかなか行動に移せない私。

 

そんな自分を手放したら、首の痛みから解放されました。

 

自由にしたい、自由でいたい!と言いつつ、自分で自分を厳しいルールで縛り、自由が無い毎日を送っていた私。

 

そんな自分を手放したら、腰痛に悩む事はなくなりました。





 

自分を愛する=やりたい事をやる!=自分勝手ワガママ=自己評価の高い馬鹿

 

そんな思考だった私です。

でも、それは間違いだった。

 

自分を愛する=自分の気持ちにウソをつかない=良いところも、悪いところも全部受け容れて認める=自分を信じる

 

って事だった。

 

痛みを抱えた自分も、健康な自分も…

どんな自分もわたし。

 

誤魔化すことなんか出来ない。

 

そして、不完全でもある、どんな自分も信じられるようになった時、他人もまた信じられるようになった。

 

そうしたら、私をイラつかせるばかりだった世界が変わった。

 

現実は愛で満ち溢れていました。

 

 

 

 

私は体の痛みから逃げたくて、体にあらゆる事を試し、なんとか痛みを誤魔化してやり過ごそうと必死した。

 

でも、痛みから解放される事はありませんでした。

 

自分から逃げる事なんてできないんです。

 

自分の気持ちにウソをつく事なく、痛みで訴えている、自分を信じて受け容れてあげてください

 

あなたに気づいて欲しいからこそ、その痛みはあります。

 

あなたの愛がカタチを変えた姿がその痛みや不調です。

 

あなたの体に愛がない個所なんか無い。

 

全部、素敵キラキラ

全部 素晴らしいキラキラ

全部 大好きキラハート

 

ああ、なんかまとまらないのですが、私が伝えたい事は伝えたと思うので、ここで終わりにしたいと思います。

 

 

 

image

体からのメッセージに耳を傾ける

クリックボディトリートメント

 

********************

蕨・川口市の心と体のケアサロン

セラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます


*予約状況&ご予約
*コースメニュー