ライフメディアで新企画スタート
毎日名に
1000円が当たりますハート
1pt=1円


見逃すとポイント失効しちゃうよ
登録している人は毎日チェックです!






ライフメディアで申込みした
神案件がもう承認されましたおっ




手出しなし!分電話しただけで
2100円貰えたよキラキラ3





今なら
買取問い合わせ→電話で本人確認
1500円が貰えます






申込み方法も簡単
入力フォームはこれだけですびっくり




聞かれたのはこの3つ


*住所、名前の確認
*査定希望の商品はなんですか?
 財布と時計など
*買取方法



買取方法が選べたので
私は宅配買取をお願いすると
買取は現在休止らしく…



『宅配買取がいいので、また出張買取
する際はお電話します!』と言って
1分で電話が終了しましたおっ



優しい女性の方で
最初から勧誘も全くなかったです♡



電話が苦手じゃない方なら
1分で1500もらってねおっ








こちらはメールがきてました
物件の問い合わせするだけで
400円貰えます



名前とメアド入力のみで
問い合わせ完了


この案件は月に1回できて
手出しも0だから
誰でも気軽にできますよ~キラキラ3









高級だから毎日使えないけど
私も愛用しているPGCDの洗顔
ライフメディア経由なら
無料になります


PGCD
会員登録してない方
初回購入の方限定おっ



2900円相当のセットが
無料でお試しできます!


*手出しはしたくないけどPGCDが
気になる方は無料プレゼントもあります
紹介出来るのでコメントくださいねおんぷ♪





100円モニターの
ヒアルロン酸美潤のサプリ
無料でお試しできます




私は100円で購入しちゃった汗


1世帯1回限りです
お試ししたい方は
ライフメディア経由なら
無料になりますハート






特になにも購入しなくても
いいかな~って人でも
ライフメディアは500円から
現金や電子マネーに換金できます





登録で400円貰えるので
アンケートや無料登録で100円だけ
貯めればすぐに換金できますよキラキラ音符





1pt=1円で分かりやすくて
電話認証もなく簡単登録できます



12月に登録する人は
1pt以上獲得で
抽選で100人に1000円が当たります♡






気になる方は特別にこのバナーから
400円貰ってください星





400円貰うには?
アンケート等で1pt以上獲得して
翌週に付与されます

ライフメディアへ登録




ゆきちゃん家の

家計を助けてくれるポイントサイト


PONEY 節約ブロガー人気No.1

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
楽天・Yahoo!!の買物50%OFFになる秘密こちら♡


アフィリード 一番稼げたNo.1
超高額案件のお小遣いを貰えます⇨こちら♡
11月は手出し0円で22,000円稼げました♬



ポイントインカム 貯めやすいNo.1
Amazonギフト券を貰うなら⇨こちら♡
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
今なら登録+交換で600円貰えます


ポイントタウン 初心者さん必須

美容費0円の秘密⇨こちら♡


ちょびリッチ テンタメで商品が無料に
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
野菜ジュースや洗剤まで無料に⇨こちら♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♥

読者登録してね