5/12(金) こんにちは

 

こんにちは

僕のニックネームは ひなんちゅ

 

本名は手塚日南人(てづかひなと)だけれど

大学の先輩にそう呼ばれてから気に入っている名前で

 

沖縄の風に包まれたような

気楽に イマココに 集中できる感覚

になれるから・・・

 

 

いきなりこんな言葉遣いで あなたの気分を悪くしてしまったら

ごめんなさい

 

この 交流日記 では

あなたを僕の仲間だと思って書いていて

 

表面的な敬語は遣いたくなかったから・・・

 

 

 

あなたにはあなたの世界がある

 

だから 僕の世界も 楽んでくれたら嬉しい

 

そして いつか一緒に 理想を実現できたら・・・

 

 

 

 

【このブログについて】

 

過去の自分が今の自分を作っていると言われてる

 

同様に 未来の自分は 今 が積み重なってできている

 

そんなふうに考えたら

毎日をよりハッピーにしていきたいなって思った

 

でも惰性で何もしないだけじゃ

むしろ状況は悪くなっていく

 

蒔かぬ種は生えぬって言葉もあるし

 

そんなわけで ブログにしてみた

 

誰かに見られるって思えたら

少しは自分を律することができるかなって

 

ただ いつまでも一人なのは寂しいから

あなたにコメントをもらえたら嬉しいな

 

 

というわけで

 

『ありふれた日常を アートの力で 編集していく 交流日記』

 

始めるよ

 

 

僕の心と あなたの心が 癒されて

愛と平和につながる行動を選択できますようにクローバー